新着情報

運送会社の選び方

弊社では運送会社として一般貨物運送に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか運送会社に依頼をしたいと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそのような場合に、どのような視点から運送会社を選んでいけばよいのかということについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、その運送会社がどのような荷物を配送してもらえるのかを確認されるのがよろしいかと思います。例えば、食品配送を得意としているのか、精密機械など壊れやすいものを配送するのを得意としているのかなどです。続いて、営業エリアの範囲はどの程度なのかという確認も必要となります。運送会社によっては地元エリアに限定しているところもあります。そして、わかるようであれば、どのような車両を使用されているのかも参考までに見ておかれると良いでしょう。

豊田運送有限会社は兵庫神戸市に本社を構え、兵庫県・大阪府の地場配送を中心とした一般貨物運送業を展開しております。当社では兵庫県、大阪府を中心とした、酒類、食料品の地場配送を得意としております。阪神間の食品輸送にはぜひ豊田運送をご利用頂ければと思います。お客様に喜び、満足して頂く事が私たちの願いです。

 

2022.04.20

pagetop