新着情報

安全対策が万全だから安心して依頼できる

豊田運送有限会社は、様々な荷物の運送業務を行っており、その柔軟性が評価されていて多くのお客様からのご依頼も絶えません。

しかし、ただ柔軟性が評価されているだけではなく、日頃から豊田運送有限会社の安全対策が万全という部分で、大きな信頼を得ることができている点でも高い評価を得ています。

豊田運送有限会社では、ドライバー管理を徹底しています。

勤怠管理の徹底は当たり前ですが、出勤できるスタッフは、対面での点呼、遠方に出ているスタッフには電話での店舗を行い、その日の体調管理や、事故を防止するための確認を徹底しています。

また、毎朝の出勤時と退勤時には、アルコールチェックを行っており、長距離で会社に戻れない場合は、携帯用のアルコールチェッカーを携帯して測定と報告を義務付けています。

 

当たり前のように感じますが、それらを本当の意味で細かく徹底することは難しいのが現実ですが、その難しい管理を徹底しています。

この他にも、定期講習会を月に一度行ったり、ドライブレコーダーやバックモニターの導入、車輛の点検も3か月、半年と定期的に行っているので、車輛、働くスタッフの安全管理は万全です。大切なお客様の荷物の輸送業務を安全で確実に行うための安全管理は万全なので、安心してご依頼いただけると思います。

2021.12.20

pagetop