新着情報

取り扱い品目が多いから便利に利用できる

豊田運送有限会社は、様々な商品の運送業務を行っていますが、その様々な商品には、酒類や食料品も含まれ、生鮮品である青果物などの運送業務も行っています。

そのため、企業様からのお問い合わせも多く、他社の運送会社では取り扱いできないと言われてご相談される企業様も少なくありません。

豊田運送有限会社では、基本的にはどのような商品でも運送することができるように、使用する車両も種類を豊富に用意しています。

例えば、2tや4tの平ボディ車、ウィング車などを用意。重量のあるもの、大きい荷物などにも対応していたり、水漏れ厳禁の荷物やカゴ台車、パレットに積まれた荷物などにも対応。積み込む荷物の種類に合わせるだけではなく、配送先の立地条件にもマッチした車輛も用意することが可能です。

特に、高さ制限があったり、道路幅の狭い現場なども安全に荷物の運送ができるような車輛を用意することができるので、どのような条件の運送でも一度ご相談ください。

 

様々な荷物の運送業務を行っている豊田運送有限会社は、これまでも多くの企業様の様々な荷物を運送しているので、こんなものは運んでくれるだろうかと悩み・諦める前にご連絡いただけると希望に沿うことができるように考えて提案させていただきます。

2022.01.20

pagetop