新着情報

兵庫、大阪エリアで緊急で荷物を届けたいとお考えの店舗、企業様へ

 

「急遽、お酒を多く補充したい!そのためには工場から配達が必要」
「業務用資材が緊急必要になった!今すぐ荷物を届けてもらいたい!」

こういった状況が発生しましたら、ぜひ豊田運送にご相談ください。
豊田運送では事前に配送スケジュールをお伺いして配達する業務以外に緊急配送にも対応しています。

色々な事情により緊急で配達が必要なケースもあるでしょう。
そういった時にぜひご用命下さい。

最大4tトラックまで対応していますので、大容量の荷物や大型資材も配送可能です。
どれぐらいの荷物の積み込みが可能なのかわからない場合はお気軽にご相談ください。

4tトラックは長さが6m、横幅が2.3m、高さは2.5mとなっています。
このぐらいの大きさに収まる家具やインテリアなどは配送できるとお考えいただければ幸いです。

全体の積載量としては8畳のリビングの荷物が収まる程度です。
ソファーや食器棚、ベッドなども入るサイズとなっています。

基本的には4tトラックのご利用が可能ですが、道路交通法の観点から道幅が十分確保されないと4tトラックが進入できないケースもあります。
その場合は2tトラックをご用意して対応するケースもあります。
緊急の配送物が発生した場合は豊田運送までご相談ください。

2021.07.20

pagetop