新着情報

青果物の配送なら豊田運送にお任せ!緊急対応も可能

青果物のように、とにかく鮮度が重要というものは依頼してから実際に配送するまでのスピード感も重要かと思います。

弊社は、ご相談いただいてからすぐに集荷にお伺いし、配送することができます。
例えば午前中にご連絡を頂いて、午後にはすでに配送先に届いているなんてこともよくあります。

しっかりと梱包し、状態を保った上で配送することが可能です。
農園の収穫したりんごやオレンジなどをカゴやダンボールに積み込んで、スーパーや飲食店に運ぶお仕事も承っています。

兵庫、大阪間の配送業務がメインとなっていて、都市部への配送業務にも慣れています。
お店のオープン時間を考慮して配送したいといったお問い合わせにも対応しています。

4t車もありますので、一度に大量の青果物などの食品を送ることもできます。
屋根付きウイング車を利用すれば、天候に関わらずしっかりと品質を保ったまま商品をお届けすることができます。

弊社には全部で16台の車両がありますので、緊急対応にも対応できるほどの車両を持ち合わせております。

配送する荷物は個人様、法人様はどちらにも対応可能です。
皆様からのお問い合わせ、お待ちしています。

活動エリアは兵庫、大阪の関西エリアとなります。

2022.07.20

pagetop