新着情報

神戸、大阪の地場配送なら豊田運送にお任せください!

神戸市に拠点を置く豊田運送では兵庫県、大阪府をはじめとした地場配送に対応しています。

「至急商品を届けてほしい!」、「食品を届けて欲しい」などのご相談がありましたら、豊田運送までお問い合わせください。

ご相談いただいた荷物量や大きさによって適切な車両をご用意いたします。
弊社は4t車を多く保有しています。

4tウイング・ゲート車、4t平ボディ車、4tユニック車のご用意が可能です。

雨に濡れてはいけないようなものは4tウイング・ゲート車を活用するのが良いですし、重量のあるものでクレーン車の積み下ろしが必要なら4tユニック車をご用意いたします。

商品や資材、建材など幅広く対応していますので、飲食店関係者様だけでなく、製造関係者様からのご相談も度々頂いています。

当社の強みは緊急なご相談にも応じられる点です。
車両の空きがあれば当日のご依頼で配送することも可能です。

特に兵庫、大阪間の配送は慣れてきますので円滑な配送が可能となっています。
取り扱っているものは食品類が多く、お酒を運んだり、青果物を運んだりといったことも多くなっています。

定期的なご依頼、スポット便でのご依頼、幅広くお待ちしています。

地場配送なら豊田運送にご相談ください。

2022.06.20

pagetop